森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さんからなる北海道発の人気演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」が、女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2249号(5月12日発売)の表紙に登場することが4月26日、分かった。メンバー5人がそろって同誌の表紙を飾るのは約3年ぶり。同号では、より良い生き方について考えた特集「君たちはどう生きるか」が組まれ、前回の同特集でナビゲーターを務めたTEAM NACSが再び案内役を務める。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
同号には、メンバーが計48ページにわたって登場。特集ではそれぞれがテーマを担当し、安田さんが「仕事の未来」、音尾さんが「コミュニケーション」、森崎さんが「新しい暮らし」、戸次さんが「心のモヤモヤ解消」、大泉さんが「お金のキホン」について、各テーマの識者と共に解決策を探る。また、日常の小さな悩みに答えた、全員参加の人生相談座談会もある。
特集とは別に、結成25周年を迎えたTEAM NACS自身に迫る、カラー16ページの企画も展開。ブラックスーツに身を包んだ5人の華々しいソロカットなど、撮り下ろし写真に加え、25年間の軌跡をたどる過去のアーティスト写真やスナップ写真も楽しめる。ソロインタビュー、ファンへのメッセージなども掲載される。