韓国の多国籍グループ「NCT 127」のユウタ(中本悠太)さんが、10月28日に発売された女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)12月号特別版の表紙を飾った。ユウタさんが単独で同誌の表紙に登場するのは初めて。「NCT 127 ユウタ特別版」として発売された。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
誌面では、男性にフォーカスする人気企画「ELLE MEN」で、仏ブランド「ルイ・ヴィトン」の秋冬コレクションを着こなした。インタビューでは、映画「HiGH&LOW THE WORST X(クロス)」(二宮“NINO”大輔総監督)で俳優デビューを果たしたユウタさんが、ソロ活動について告白。「メンバーが隣にいないとこんなにもさみしくて心細いものなのか、と。僕はみんなのおかげで自信を持って前に出られているんだな、と気づきがありました」と語った。
また、ルイ・ヴィトンのフレグランス企画にも登場。紹介する香りの印象や、香りにまつわる思い出を明かした。
「ELLE」の公式YouTubeチャンネルでは、ユウタさんの動画も公開中。人気企画「ASK ME ANYTHING」で、「日本の友達が韓国に来たら、どこに案内したい?」「この才能が自分にあればよかったな、という才能は?」などの質問に答えている。