瀬戸利樹:NCT 127中本悠太、桜田通、藤岡真威人とディズニーランドを満喫 「幸せ空間すぎる」「眼福」の声

瀬戸利樹さん(2018年撮影)
1 / 1
瀬戸利樹さん(2018年撮影)

 俳優の瀬戸利樹さんが6月29日、自身のツイッターを更新。韓国のボーイズグループ「NCT 127」の中本悠太さん、俳優の桜田通さん、藤岡真威人さんとのフォーショット写真を公開した。

ウナギノボリ

 写真は、4人が東京ディズニーランド(千葉県浦安市)を訪れた際に撮影されたもの。それぞれがキャラクターの帽子をかぶり、シンデレラ城の前でピースサインをするフォーショットと、瀬戸さんのソロショットが投稿された。

 4人は、現在放送中の連続ドラマ「クールドジ男子」(テレビ東京系、金曜深夜0時52分)で共演。瀬戸さんは、6月30日放送の最終回に向けて「クールドジ男子最終回見てね~」と告知した。

 ファンからは「幸せ空間すぎる」「皆さん楽しそう」「みんなかわゆい」「仲良しお写真ありがとうございます」「眼福」「最終回楽しみにしてるよー」といったコメントが寄せられた。

 また、同作で共演しているグローバルボーイズグループ「JO1」の川西拓実さんが不在であることに触れたコメントも続出。「本当は5人でフルメンだから……たくみん、いつかスケジュール合う日がくるといいね」「拓実ちゃん行きたかっただろうなー」「次はたくみくんも一緒に」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事