瀬戸利樹:ドラマ「クールドジ男子」に出演 小説家のドジ男子役で

五十嵐元晴を演じる瀬戸利樹さん(C)那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会
1 / 8
五十嵐元晴を演じる瀬戸利樹さん(C)那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会

 俳優の瀬戸利樹さんが、アイドルグループ「NCT127」の中本悠太さん主演の連続ドラマ「クールドジ男子」(テレビ東京系、金曜深夜0時52分)に第7話から本格的に出演する。瀬戸さんは、小説家で、ドジのタイプが“天才型自己完結タイプ”の五十嵐元晴を演じる。

ウナギノボリ

 ドラマは、那多ここねさんの同名マンガが原作。クールに見えるさまざまなタイプのドジな男子たちが、ドジをしたことで出会い、年齢や職業を超えて仲を深めていく様子を描く。

 瀬戸さんは「小説家なのでちょっと独特な感性があるところもせりふなどからも感じ取れますし、興味をそそられるキャラクターだなと思っています。途中からの参加で少し緊張していたのですが、キャストのみんなはもちろん、スタッフのみなさんを含め現場もすごくほんわかしていて楽しい時間が流れていました」とコメントした。

 5月26日深夜放送の第7話では、五十嵐が三間貴之(桜田通さん)と仕事の打ち合わせをすることに。なぜか三間の小学生時代をよく知っている様子の五十嵐に、三間は観察眼が鋭いと感心するが……と展開する。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事