人気グループ「Snow Man」を起用した「プーマ ジャパン」のキャンペーン第3弾が4月13日からスタートした。併せて、WEBムービーが特設サイトで公開された。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
WEBムービーは、メンバーがステージを歩き、ジャンプをするなど「春の新しいシーズン、新しい世界に飛び込むワクワクした気持ち」を表現している。
撮影を終え、岩本照さんは「ジャンプして着地した時の吸収性がよく、ダンスやアクロバットな動きをする時も動きやすい」とスニーカーの履き心地を語った。
目黒蓮さんは「新入生、新社会人の皆さんは不安もあって、またワクワク感も入り混じっていると思いますが、今回のWEBムービーのように、思い切って扉を開け、一歩踏み出してもらえたらうれしいです」とコメントした。