櫻坂46:新メンバー目黒陽色の手書きプロフィル公開 埼玉県出身の19歳 「Buddiesの皆さんの心を照らせるように」

「櫻坂46」新メンバー4期生の目黒陽色さん
1 / 2
「櫻坂46」新メンバー4期生の目黒陽色さん

 アイドルグループ「櫻坂46」に新加入した4期生、目黒陽色(めぐろ・ひいろ)さんの手書きプロフィルが公開された。

あなたにオススメ

 目黒さんは2006年1月24日生まれの19歳で、埼玉県出身。プロフィルには「まずは読んでくださりありがとうございます。これから櫻坂46のメンバーとして、わたしらしくBuddiesの皆さんの心を照らせるように頑張っていきます! 一緒にたくさんすてきな景色だけ見て行きたいです。これからよろしくおねがいします!」と意気込みをつづった。

 櫻坂46の4期生は全9人で、5月1日から毎日正午に手書きプロフィルが公開されている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事