俳優でアーティストののんさんが、自身のアメーバオフィシャルブログで、中国最大級の音楽フェス「STRAWBERRY MUSIC FESTIVAL」のオフショットを公開した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
のんさんは5月3日、「東莞」と題して、自身初となる海外フェス公演を終え、中国語で「ありがとう」と感謝。「たのしーい。最高!」とつづり、ペイズリー柄がプリントされた透け感のあるタイトなTシャツ、フリンジが付いたデニムのショートパンツ、膝までの厚底のウェスタンブーツを組み合わせた東莞公演の衣装を公開した。
続けて「32度」と題した投稿では、ステージ上で熱唱する姿やエレキギターを弾くなどライブを全力で楽しむ写真を公開し、「昨日のステージ。あっつーい記憶」とつづった。北京公演を控えたのんさんは「北京」と題して、ブログを更新。「今日は北京でライブ」と切り出し、リハーサル時に撮影したネオンイエローのジップパーカにパンツ、シルバーの厚底シューズを合わせた個性的なコーディネート姿のオフショットを公開した。
北京公演後、「二日間ありがとう」と題したブログでは、中国語で「ありがとう」と感謝し、「たのしかった~!」とつづりながら、淡いブルーと鮮やかなグリーンを基調に、肩やウエストに透明感のあるフリルやボリュームのある装飾が幻想的な雰囲気を醸し出した衣装に、黒のブーツを合わせた美脚が際立つコーディネートの写真を公開した。
ファンから「可愛いー!!!」「まるで実写版ティンカーベルみたい」「北京での衣装も可愛いね♪」「可愛くて素敵」「やはり妖精だったんですね」「毎日、違うファッション変身すると、気分も最高でしょう!」や、「夏の横浜が待ち遠しい」「お疲れ様でした」などといったコメントが寄せられている。