木村拓哉:石原さとみとCMで共演「ついにご一緒できた」 ビデオレターも届き「恥ずかしいですね」

「三菱UFJフィナンシャル・グループ」新CM発表会に登場した木村拓哉さん
1 / 1
「三菱UFJフィナンシャル・グループ」新CM発表会に登場した木村拓哉さん

 俳優の木村拓哉さんが5月27日、東京都内で行われた「三菱UFJフィナンシャル・グループ」新CM発表会に登場。CMで共演した石原さとみさん、水上恒司さんへの印象を明かした。

あなたにオススメ

 木村さんは「石原さんとはここまでがっつりというのはなかったので、ついにご一緒できるんだなという感じはありました」と振り返り、「水上さんも初めてだったんですけど、軸がしっかりされている方だなと感じました。いつか作品でご一緒できたら」と話していた。

 この日は、石原さんと水上さんからビデオメッセージが届き、石原さんは「バラエティー番組ではお会いさせていただいたことはあるんですけど、こういうお仕事は初めましてでした。最初は緊張しましたが、笑いが絶えない会話ができて楽しい時間でした。現場を楽しむ余裕、明るくしてくれる感じがすごく魅力的で幸せでした」と伝えた。

 水上さんは「喜びも緊張感もありました。共演者の方々ともスタッフのみなさんともお話している姿が印象的でした。また、ドラマや映画の現場でご一緒できたら、ご迷惑をおかけしないように頑張りたいと思います」と語った。

 2人からのメッセージを受け、木村さんは「ビデオレターって最近はなかったので、こういう使い道があるんだなと。でも一方的なので、すごく恥ずかしいですよね」と照れ笑いを浮かべていた。

 三菱UFJ銀行、三菱UFJニコスが、新たな金融サービスブランド「エムット」を開始するにあたり、木村さん、石原さん、水上さんが出演するテレビCMを5月28日から全国で順次放送する。CMでは、スーパーやカフェ、ファミレスを舞台に、3人の自然なやりとりがテンポよく繰り広げられる。

芸能 最新記事