三田友梨佳:「父の話をテレビでしたのは初めて」 まさかの職業に松岡昌宏が驚き 「そうなの…!?」

三田友梨佳さん
1 / 1
三田友梨佳さん

 元フジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんが、10月18日放送のバラエティー番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演した。

あなたにオススメ

 松岡昌宏さん、博多大吉さんがゲスト、専門家と楽しむ居酒屋ぶらりバラエティー。大吉さんが「とんでもないお嬢様じゃないですか」と切り出すと、三田さんは「明治座を、父が経営しています」と明かした。

 知らなかった松岡さんは目を見開いて驚き、大吉さんは「なんで知らんの!?」とツッコんだ。松岡さんは「明治座って……そうなの……明治座を経営してんの?」と改めて驚いていた。

 松岡さんが「なんで知ってるんですか?」と聞くと、大吉さんは「超有名。俺が三田さんについて調べ上げた結果ではないです。天は二物を与えずではないですけど、何物与えてんの」と三田さんの家業について話した。

 三田さんは「父の話をテレビでしたのは初めて」と明かし、大吉さんは「この番組で初出しはよくない。明治座に。全部カットしましょう」といい、周囲からは笑いがあふれていた。

テレビ 最新記事