NHK紅白歌合戦:「『ラヴィット!』と全然違う」 初出場の“イケメン”に視聴者熱視線 「ビジュ良すぎ」「キレッキレ」

「第76回NHK紅白歌合戦」に出場したボーイズグループ「&TEAM」
1 / 1
「第76回NHK紅白歌合戦」に出場したボーイズグループ「&TEAM」

 「第76回NHK紅白歌合戦」が昨年の大みそかに東京・渋谷のNHKホールで行われ、初出場を果たしたボーイズグループ「&TEAM(エンティーム)」のKさんが、SNSで話題を集めた。

あなたにオススメ

 Kさんは今夏の「世界陸上」で応援サポーターを担当。大会アンバサダーを務めた今田美桜さんと共演を果たしたほか、TBSの朝の生番組「ラヴィット!」にも出演するなど、バラエティー番組でも活躍を見せている。

 パフォーマンス前にKさんは「(今田さんとは)競技場で会っていたので、不思議な感覚で。キレキレで踊りたいと思います」と、紅白の司会を務めた今田さんとの再会を喜んだ。

 パフォーマンスの冒頭、階段からゆっくりと降りたKさんはアップで顔を抜かれるなど、“イケメン”ぶりを見せつけ、SNSでは「Kくんの本業を見るとたまげてしまう…」「ビジュ良すぎだろ」「ラヴィットのイメージが強いけど、さすがキレッキレ」「ラヴィットでいじられてるイメージが強くなっちゃったけど、Kくんめちゃくちゃかっこいいじゃん!」「ラヴィット!の時と全然違う」といったコメントが寄せられている。

 「第76回NHK紅白歌合戦」の番組テーマは「つなぐ、つながる、大みそか。」で、有吉弘行さん、綾瀬はるかさん、今田美桜さん、鈴木奈穂子アナウンサーが司会を務めた。

テレビ 最新記事