大友花恋:主演ドラマ「あざとかわいいワタシが優勝」で“モテ無双女子”役 自信をくれる?「私自身たくさんパワーもらいました」

連続ドラマ「あざとかわいいワタシが優勝」で主演を務める大友花恋さん (C)TOKYO MX
1 / 4
連続ドラマ「あざとかわいいワタシが優勝」で主演を務める大友花恋さん (C)TOKYO MX

 俳優でモデルの大友花恋さんが、TOKYO MXで4月2日から放送される連続ドラマあざとかわいいワタシが優勝」(木曜午後9時25分)で主演を務めることがこのほど、明らかになった。自信満々であざとく、でもどこか憎めない“モテ無双女子”の主人公をコミカルかつキュートに演じる。

あなたにオススメ

 ドラマはダウンロード数が累計が1100万を突破している網戸スズさんの同名の電子マンガが原作。「あざとかわいい」を武器に恋も人生も勝ち抜いてきた主人公・松嶋琴音(大友さん)が、史上最強のライバルと出会うことから始まる、「あざとかわいい」と「あざとかわいい」のプライドがぶつかり合う新感覚ラブコメディーだ。

  大友さんは「原作を読ませていただき、琴音の、あざとかわいいへの自信を持った生き方を、まぶしく見つめました。そんな彼女を任せていただきとてもうれしいですし、演じている私自身もたくさんの気づきとパワーをもらいました。コミカルでポップで、キュンとして、気がついたら自信をくれる本作を見ながら、皆さんそれぞれのあざとかわいいを見つけていただきたいです!」とコメントしている。

 ドラマは群馬テレビ、福岡放送、テレビ岩手、とちぎテレビでも放送される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事