MANTANWEB(まんたんウェブ)

大東俊介:事故から復帰「驚異の回復力はファンのおかげ」ファンクラブ結成イベント

芸能
ファンクラブ結成記念イベントに登場した大東俊介さん

 俳優の大東俊介さん(24)のオフィシャルファンクラブ「Let's」の結成を記念し、7日、トークイベントが行われた。大東さんは6月18日に原付きバイクで事故を起こし、大腿骨(だいたいこつ)を骨折、治療のため入院していたが、7月下旬に退院した。大東さんは「体は大丈夫です。もう舞台のけいこで体を動かしてます。驚異の回復力といわれましたが、ファンの皆さんの支えがすごく力になったんだと思います」と感謝していた。

 ファンクラブは1日に結成され、1年間の期間限定で年4回の会報発行と会員限定イベントが開かれる。今回は抽選で選ばれたファン1000人が参加、2回目は10月9日に大阪で開かれる。大東さんは「応援してくださる皆さんと触れ合えるのは力になるし、みなさんとコミュニケーションを取れればと思い結成させていただきました」話していた。

 大東さんは4月に放送されたドラマ「タンブリング」の舞台に初主演する。東京公演は9月9~14日。大阪公演は10月2~4日。現在けいこ中という。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る