MANTANWEB(まんたんウェブ)

ぎゃる☆がん:Xbox360の異色シューティング PV公開

ゲーム
「ぎゃる☆がん」のゲーム画面(c)INTI CREATES CO.,LTD./Alchemist

 突然モテ男になってしまった主人公が群がる少女たちを「眼力」でなぎ払う異色のXbox360用シューティングゲーム「ぎゃる☆がん」(アルケミスト)のプロモーションビデオ(PV)が、ゲームの公式サイトで公開された。

 ゲームは、主人公・テンゾウが見習い天使・ぱたこの矢を受け、1日限定のモテ男になるが、その日のうちに女の子に告白し、思いが通じ合わないと、矢の効力が切れたとき永遠に彼女ができないという。意中の彼女に告白しようとするテンゾウだが、周りの女の子たちは、テンゾウに告白しようと次々と迫ってくる。モテ男の「眼力(フェロモン・ショット)」で、女の子たちをメロメロにして撃退する……というストーリー。ゲームは今冬発売予定で、価格は未定。

 PVは、9月17~19日に開かれた東京ゲームショウのアルケミストブースで公開された。廊下を歩く主人公に向かって、突進してくる美少女たちを次々と「眼力」でメロメロにしていく様子や、飛んでいるヘリからダイブするイベントシーンなどゲーム内容が楽しめる。(毎日新聞デジタル)

ゲーム 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る