眞鍋かをり:事務所トラブルなんのその「人生で今がいちばん充実」

「アウディR8 Spyder」の発売記念イベントに登場した眞鍋かをりさん
1 / 1
「アウディR8 Spyder」の発売記念イベントに登場した眞鍋かをりさん

 タレントの眞鍋かをりさん(30)が6日、アウディの新型車発売記念イベントに登場。脱税問題で所属事務所とのトラブルを抱える眞鍋さんはトラブルについて「着々と進んでいるので大丈夫です。今が人生でいちばん充実しています」と笑顔で話した。

ウナギノボリ

 新型車「アウディR8 Spyder」に試乗し、ご機嫌の様子の眞鍋さんは「30歳になってからもてるようになりました。主におじさんにしかもてないんですけど……」と話したが、彼氏いるんですか?という質問には「どうですかね。いるんですかね。私にもそのへんは分からない」とはぐらかした。また結婚について聞かれると「今日みたいな体験をしちゃうと、日常的な結婚には満足できなくなるのかもしれない」と笑い飛ばした。

 イベントには女子プロゴルファーの東尾理子さん(34)と、理子さんの父で野球解説者の東尾修さん(60)、モデルのLIZAさん(21)も登場。前日、夫で俳優の石田純一さんが、出席したイベントで子どもについて「冬には来るかも」と発言したが、理子さんは「まだゴルフをやろうと思っているので……。月末にも試合がありますし」と話すにとどまり、「機会があれば(子どもが)ほしい」とコメントしていた。

 「アウディR8 Spyder」はアウディが耐久レースで培ったレーシングカーの“遺伝子”と先進技術を駆使して開発されたスポーツカー「アウディR8」シリーズの最上位モデル。09年9月に独で発表され、国内では2月から全国9カ所の取り扱いディーラーで予約受け付けを開始した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事