佐々木希:先輩・木村佳乃祝福も「みんな結婚していく…」と寂しげ? 大人可愛いキャミ姿を披露

アモスタイルの発表会でクリスマスキャミソール姿を披露した佐々木希さん
1 / 1
アモスタイルの発表会でクリスマスキャミソール姿を披露した佐々木希さん

 モデルで女優の佐々木希さんが27日、デザインをプロデュースした「AMO'S STYLE(アモスタイル)」のクリスマスキャミソールを発表。佐々木さん自身がモデルとなって、サテン生地にチェーン状のケミカルレース、胸元に雪の結晶をあしらったキャミソール姿で登場。「女の子にとってクリスマスは大事な日なので、コンセプトは“ちょっと大人のクリスマス”。今日のスタイルのポイントは、クリスマスっぽくファーベストとニーハイブーツで大人可愛い雰囲気にしてみました」と笑顔で話した。クリスマスに着たい下着を聞かれると「キャミソールに合わせて、赤とかにしてみたい」とはにかみながら答えていた。 

ウナギノボリ

 アモスタイルは、女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」のオリジナルブランドで、キュートなデザインが若者の人気を集めている。佐々木さんは、10年のイメージキャラクターを務めている。

 発表会では、佐々木さんからアモスタイルの店長代表に、オリジナルのサイン入りクリスマスツリーがプレゼントされた。クリスマスの思い出を聞かれた佐々木さんは「クリスマスに父がそっとプレゼントを置くところを、ちらっと見てました」と話し、理想のクリスマスについては「おうちでいろいろ飾り付けして、まったりとしたクリスマスを過ごしたいですね。今年のクリスマスは、多分仕事ですね」と残念そうに話していた。

 事務所の先輩の木村佳乃さんの結婚を佐々木さんは報道で知ったといい、「びっくりしました。幸せになってほしいです。木村さんは、本当に優しくて、何でも教えてくれるお姉さんです」と祝福したが、自分自身については「みんなどんどん結婚していく……。(結婚の)希望は4年後の26ですけれど、分かんないです」とちょっぴり寂しそうに語っていた。好きな男性のタイプについては「外見の好みはあまりない。私にだけ優しい人がいいです」と笑顔で話した。クリスマスにほしいものは?と聞かれると、「お休み。海が好きなので、沖縄に旅行に行きたい」と話していた。

 キャミソールは赤・黒・白の3色で、28日から3675円で販売される。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事