マリエ:気になる人に「クリスマスは勝負」 コスプレ変化で「24h コスメ」CM

 タレントのマリエさんが30日、化粧品「24h Cosme(コスメ)」(ナチュラピュリファイ研究所)の新CM発表会に、自身がプロデュースしたウエートレスのコスプレ姿で登場。恋のお相手について、「気になる相手はいつもいるんですけど、(現在も)います」と明かし、クリスマスにも「このコスメを使って勝負を懸けます」と意気込んでいた。

ウナギノボリ

 「24h コスメ」は、「24時間落とさなくてもOK」をキャッチコピーに展開。付けているだけでメーキャップとスキンケアが同時にできるのが特徴。マリエさんは、CMキャラクターとビジュアルディレクターを務めており、ウエートレス姿以外に、研究員、キャビンアテンダント、オフスタイルの計4種類のコスチュームを自身でプロデュースし、CMで披露している。

 プライべートでも看護師などのコスプレをし、ホームパーティーを開くというマリエさんはお気に入りのコスプレを聞かれ「(自身が)学生時代に着ていたセーラー服とブレザーを今でも着ています」と明かし、「今回作ったコスプレもコレクションに追加します」と喜んだ。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事