ハチミツ二郎:「メロン記念日」斉藤瞳と結婚式 ケーキならぬメロンに入刀

「ルミネ the よしもと」で結婚式を挙げたハチミツ二郎さんと斉藤瞳さん
1 / 1
「ルミネ the よしもと」で結婚式を挙げたハチミツ二郎さんと斉藤瞳さん

 お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎さん(36)が、5月に解散したアイドルグループ「メロン記念日」の元リーダー斉藤瞳さん(29)と11日、「ルミネ the よしもと」(東京都新宿区)で一般ファンが観覧するイベント形式の結婚式を行った。2人は8月3日の「ハチミツの日」にすでに婚姻届を提出している。式ではウエディングケーキ入刀ならぬメロンへの入刀を夫婦で行い、会場を沸かせた。

 式には「パンクブーブー」「ザ・パンチ」、渡辺直美さん、あべこうじさんら芸人仲間をはじめ、「メロン記念日」の元メンバー大谷雅恵さんなど、多数のゲストが芸を披露し、2人の門出を祝った。

 ハチミツさんの所属事務所によると、「メロン記念日」のファンだったというハチミツさんと斉藤さんは今年の初めごろから交際をスタート。約半年後に結婚という「スピード婚」だった。

 「東京ダイナマイト」は、ハチミツさんと松田大輔さんのコンビで、09年の「M-1グランプリ」で決勝進出するなど人気を集めているお笑いコンビ。「メロン記念日」は、斉藤さん、村田めぐみさん、大谷雅恵さん柴田あゆみさんの4人組アイドルグループとして00年2月に「甘いあなたの味」でデビュー。今年5月に解散コンサートを行い、10年の活動に終止符を打った。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る