加藤夏希:Xmasは「ハッピーに過ごしたい」と笑顔で立ち去る 「Hot Pepper」カフェイベント

「Hot Pepper Beauty Cafe」のオープニングパーティーに登場した加藤夏希さん
1 / 1
「Hot Pepper Beauty Cafe」のオープニングパーティーに登場した加藤夏希さん

 タレントの加藤夏希さん(25)が11日、東京・銀座で開かれた「Hot Pepper Beauty Cafe」のオープニングパーティーに登場。お笑いコンビの「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんと交際が報じられている加藤さんは2週間後に迫ったクリスマスについて、「1年の締めくくりでもあるしハッピーに過ごしたい」といい、「今年はいい恋があって、すてきなイブが過ごせそうですね」や「今幸せですか」などと熱愛に関する質問が集まったマスコミから飛んだが、スタッフにさえぎられて笑顔のまま足早に会場を後にした。

ウナギノボリ

 この日のイベントは、9日から11年1月31日までの期間限定でビジネスカフェ「R25 cafe」が「Hot Pepper Beauty Cafe」に変身したことを受けて開かれた。エステティック情報のサイト「ホットペッパービューティー」とファッションショー「東京ガールズコレクション」が「カフェできれいになる」というコンセプトのもとコラボ。プロのスタイリストにパーティー仕様にヘアアレンジしてもらえる体験ブース(20~24日)や、コラーゲン入り生クリームがトッピングされた「新感覚ホットスイーツ」など新発売の「美容にいい」メニュー、iPadでのヘアスタイルブックの閲覧などができる女性向けのコーナーが充実している。また、ツイッターの公式アカウント「R25cafe」と連動し、ホットペッパービューティーと東京ガールズコレクションが作ったスカーフが抽選で当たるキャンペーンを実施する。

 イベントにクリスマスの赤色が似合う女性としてゲストで登場した加藤さんは、抽選で選ばれた50人がクリスマスについてのトークなどを行った。加藤さんは美容の秘訣(ひけつ)について、「食べたいものを食べること。そして運動することを心がけいてます」と明かし、クリスマスにおすすめのデートスポットは「仕事で都内イルミネーション巡りをして、すごくきれいだったのでおすすめ」と話した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事