お笑い芸人のなだぎ武さんが15日、タレントの加藤夏希さんとともに映画「キック・アス」(マシュー・ヴォーン監督)のイベントに登場。なだぎさんは、クリスマスや年末年始の過ごし方について、「独り身になったので、寒さが身にしみます。テレビ見てると思います。寂しいですよね。40歳にして失恋を経験して、地獄だと思いました。来年は肉食目指します」とお笑い芸人の友近さんとの破局を振り返り、しみじみ語った。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
「キック・アス」は、米人気コミックをブラッド・ピットさんのプロデュースで映画化。コミックオタクの平凡な高校生デイブ(アーロン・ジョンソンさん)が、インターネットで購入した自前のスーツとマスクで、DIYヒーローとして、捨て身で犯罪者に挑み、「キック・アス」の名で有名になる。その後、高度な訓練を受けた美少女「ヒット・ガール」(クロエ・グレース・モレッツさん)とその父「ビッグ・ダディ」(ニコラス・ケイジさん)とともに、犯罪組織に立ち向かう……というストーリー。
イベントで加藤さんはヒロインの「ヒット・ガール」、なだぎさんは全身緑の「キック・アス」のコスプレ姿を披露した。なだぎさんは「全身タイツははきなれてるので、コントやってる感じ。相当気に入ってます。夏希ちゃんは僕より1時間前に着ていました」とコスプレ好きを明かしていた。強い女性について聞かれたなだぎさんは「前に付き合っていた彼女が、ものすごく強い方だったので、強い女性には慣れました。僕が一歩引いて、受け止める感じでした」と告白。女性を守りたいかという問いには「守りきれなかったんで別れました。相手が強すぎました。とてつもないレベルで、経験値が足りませんでした」と反省しきりだった。18日から全国で公開。(毎日新聞デジタル)
映画「シン・ゴジラ」のフィギュアのセット「S.H.MonsterArts ゴジラ(2016) 第2形態&第3形態&巨大不明生物セット」(バンダイスピリッツ)が発売される。1万54…
俳優の木村拓哉さんが主演を務める映画「教場」プロジェクトの前編「教場 Reunion」が、フジテレビ系の土曜プレミアムで2月14日午後8時から放送されることが分かった。同作は1月…
「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の人気サッカーマンガが原作の実写映画「ブルーロック」(瀧悠輔監督)が、8月7日に公開されることが分かった。同作は、日本をワールドカップ優勝に…
毎年200万人以上が訪れる北海道の冬の祭典「第76回さっぽろ雪まつり」が2月4日に開幕した(会期は2月11日まで)。大通り会場10丁目には大雪像「帰ってきた白銀のスター・ウォーズ…
俳優の浜辺美波さんが2月6日、東京都内で行われた映画「ほどなく、お別れです」(三木孝浩監督)の初日舞台あいさつに登壇。共にダブル主演を務める人気グループ「Snow Man」の目黒…