MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白歌合戦:初出場AAA「めちゃくちゃ緊張してます」

テレビ
紅白歌合戦のリハーサル後、取材に応じるAAAのメンバー

 大みそかに放送される「第61回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、「NHKホール」(東京都渋谷区)で始まり、初出場のAAAが登場した。デビュー5周年の今年を締めくくるステージにメンバーの西島隆弘さんは、リハーサルを終え、「めちゃくちゃ緊張してます。緊張の汗もありますが、いよいよ来たなって感じの汗もある。いろんな汗が出てます」と笑顔で語った。

 宇野実彩子さんは「紅白スペシャルバージョンを用意しているので、それをぶちかますだけです」と自信の笑みで話し、西島さんも「AAAって、歌って何か……もう一個するよね。という感じ。さらにパワフルなステージをします。初めて出させて頂くことを気持ちと表現で表せればいいな。当社比4倍、いや100倍のダンス。衣装も4倍です。紅白は華やかな、キラキラなイメージ。女子はセクシーな感じ」とサプライズの期待をにじませた。

 プロデューサーの小室哲哉さんからは、ツイッターで「おめでとう。見てるからね」とメッセージをもらったといい、宇野さんは「見守ってくださっているとと思います」と笑顔を見せた。紅白で会いたい人について、宇野さんは「前にお会いした時、和田アキ子さんにエネルギーをいただいたので、またお会いできるのが楽しみです」と話した。

 西島さんはライブづくしの一年を振り返り、「いつもライブを作るにあたっていろんなことにチャレンジしている7人なので、いい意味で模索の年だったんじゃないかなと思います。来年は、個々のやりたいことをひとつのライブに凝縮して表せたらと思います」と抱負を語っていた。

 放送は総合テレビほかで31日午後7時半~同11時45分。(毎日新聞デジタル) 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る