MANTANWEB(まんたんウェブ)

くだまき八兵衛:レギュラー陣に優香が参加 話題の居酒屋バラエティー

テレビ
「くだまき八兵衛X(エックス)」に出演する(左から)河本準一さん、優香さん、名倉潤さん

 「ネプチューン」の名倉潤さん、「次長課長」の河本準一さんが、居酒屋を舞台にさまざまなトークを繰り広げるバラエティー番組「くだまき八兵衛」が、「くだまき八兵衛X(エックス)」(テレビ東京)にリニューアルされ、新たに優香さんがレギュラー陣に加わることが明らかになった。同番組で「ひどいことをしていたんですよ」と語る河本さんに、優香さんは「私は、この2人が大好きなので、この番組に来ました。(番組が)そういう内容だったというのを一切知らず……。でもきっとそれを楽しみにしている視聴者のみなさんがガッカリしちゃうんじゃないかという心配もあるので、そういう部分は河本さんにお任せして、楽しい部分は私たちでやっていって楽しくできたらいいなと思っています」と意気込みを語った。

 「くだまき八兵衛」は、実在の居酒屋を舞台に、グラビアアイドルから占い師、焼き肉店の店長まで、テーマ別にさまざまなゲストを招いてトークを繰り広げるバラエティー番組。6日放送のリニューアル第1回目は「バツ3以上八兵衛」と題し、離婚歴のあるゲスト陣が、過去の結婚や離婚の話に関する裏話を赤裸々に暴露する。

 名倉さんは「優香ちゃんとはずっと一緒に仕事がしたいと思っていたので、スタッフに頼み込んでブッキングしてくれといったら、まさかのOKがでたので(笑い)。もうそれだけで楽しいですね」と大喜び。河本さんも「Xの前までは、ちょっといろいろ事情がありまして、なぜか僕がいやらしい事担当ということになりまして……。番組内で草原の映像を出したりと、いろんなことをやってきたのですが、優香さんが入ることによって(番組が)マイルドになっていくと思います。そう、願うばかりなんですよ」と期待を寄せた。

 放送は6日から毎週木曜深夜0時12分。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る