MANTANWEB(まんたんウェブ)

ぎゃる☆がん:ゲーム紹介PV第3弾を公式サイトで公開 本物のスカイダイビングも

ゲーム
ゲーム「ぎゃる☆がん」のパッケージ

 モテ男になった主人公が少女たちを「眼力」でなぎ払うシューティングゲーム「ぎゃる☆がん」(Xbox360、アルケミスト)のゲーム紹介PV第3弾が5日、公式ページ(http://galgun.com/)で公開された。ヒロインの一人で、わがままな財閥の一人娘の桜咲薫子を紹介する内容で、声優の内田真礼さんが登場して、ゲームのやり込み要素を解説。本編のPVとは別に、空からダイビングする薫子にちなんで、アルケミストの中川滋プロデューサーがスカイダイビングをするおまけPVも配信されている。

 「ぎゃる☆がん」は、見習天使・ぱたこの矢を受けて1日限定のモテ男になった主人公・テンゾウが、意中の彼女に告白するため、言い寄る女の子たちをモテ男の「眼力(フェロモン・ショット)」でメロメロにして撃退する……というストーリー。27日発売予定で、7140円。

 また公式サイトでは、インターネット動画番組「ぎゃる☆がんTV」8回目の配信が始まった。9回目の配信は12日の予定。ゲームの体験イベントは、8日の大阪に続き、10日午後1~5時に名古屋の「ゲーマーズ名古屋店」で実施する予定。(毎日新聞デジタル)

ゲーム 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る