細川茂樹:元シェイプUPガールズの三瀬真美子さんと結婚を発表 ブログでも報告

2日に婚姻届を提出した細川茂樹さん(左)と三瀬真美子さん
1 / 1
2日に婚姻届を提出した細川茂樹さん(左)と三瀬真美子さん

 家電通で知られる俳優の細川茂樹さん(39)と元「シェイプUPガールズ」のタレント、三瀬真美子(みせ・まみこ)さん(41)が2日、東京都内で婚姻届を提出したことが明らかになった。連名のファクスで発表した。

ウナギノボリ

 2人はマスコミ各社に向けて「この度私たちは、大安吉日の本日、婚姻届を提出いたしましたことを、ご報告させていただきます」と報告した上で、「お互いに強く優しくいられるパートナーとの巡りあいに感謝し、今後もより一層精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます」と決意を語っている。

 細川さんは1971年12月16日、岐阜県大垣市出身。92年「ノンノボーイフレンドグランプリ」に選ばれ、94年にTBS系ドラマ「天国に一番近いママ」で俳優デビュー。05年の「仮面ライダー響鬼」で、現役最年長(33歳)主役ライダーを演じ、話題となった。最近は家電に詳しい「家電俳優」としても知られる。

 三瀬さんは1969年9月17日、神奈川県出身。94年に第1回「シェイプUPガールズ」オーディションでグランプリを受賞し、芸能界にデビュー。最近はタレントとしてゴルフ番組などに出演している。ファクスでの発表後、それぞれがブログで婚姻届を提出したことを報告している。全文は以下の通り。(毎日新聞デジタル)

 ◇細川さんのブログ全文

 2011−02−02

 皆様方へ

 厳しい寒さが続きます。体調はいかがでしょうか。

 そんな寒い毎日ですがこの度、僕にも人生をともに歩んでいくパートナーができましたことを日ごろ応援してくださる方々、御世話になってる方々にまずはこの場を借りましてご報告させていただきます。

 本日、タレントの三瀬真美子さんと婚姻届を提出致しました。

 いつも明るく、強く優しいパートナーと、新しい家族との巡りあいは今までにはない、感慨深い気持ちでいっぱいになりました。

 未定なことばかりですが、お互いの仕事スケジュールと家族、所属事務所スタッフと相談しながら準備し、進める次第です。

 今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

◇三瀬さんのブログ全文

02月02日 18:05

 寒さ続く折りから厳しい寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 日ごろ応援して頂いている皆様、お世話になっている皆様へ、この場を借りてご報告させていただきます。

 本日、俳優の細川茂樹さんと婚姻届を提出いたしました。

 お互いの仕事の予定を考慮し、所属事務所のスタッフの方や家族と相談しながら、今後の準備を進めていく予定です。

 初めての両家の顔合わせでは、大変温かい家族のきずなを感じました。

 常に何かに目を輝かせ、強く優しいパートナーと、ご家族との巡りあいに感謝して、公私ともに、より一層成長していきたいと思います。

 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

芸能 最新記事