小林麻央:「私も赤ちゃんもすくすく」妊娠6カ月おなかふっくら 初の公の場に姉妹で登場

「ポーラ」の新CM発表会で妊娠6カ月のふっくらしたおなかで登場した小林麻央さん
1 / 1
「ポーラ」の新CM発表会で妊娠6カ月のふっくらしたおなかで登場した小林麻央さん

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)の妻でフリーキャスターの小林麻央さん(28)が10日、東京都内で行われた「ポーラ」の新CM発表会に、姉でフリーアナウンサーの小林麻耶さん(31)と登場した。麻央さんは、2月23日に妊娠を発表して以来、初めての公の場で、CMに出演するピンクのワンピースにヒールのない靴を合わせ、妊娠6カ月のふっくらしたおなかをいたわっていた。麻央さんは「おなかの中に赤ちゃんができて、(麻耶さんが)私より熱心に胎教や読み聞かせの本や、妊婦にはどういう運動がいいのかなどいっぱい教えてくれる。私も赤ちゃんもすくすく育っています」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 麻央さんは、お母さんになる幸せを感じるときは?と聞かれると「(子供が)動くときです」と答えた。海老蔵さんがおなかの子供に話しかけることはあるかという質問に笑顔でうなずき、麻耶さんと海老蔵さんのどちらが優しいかと問われると「それは比べられないです」と苦笑いだった。麻耶さんは、出産経験のある友人やインターネットで情報収集しているといい、「水の中での運動がいいと聞いたので予約しました。いいおばさまを目指しています」と張り切っていた。

 2人は今回、CMで初共演。2人で仲良く同社の店舗を訪れるストーリーで、10日から全国で放送中。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事