MANTANWEB(まんたんウェブ)

ぎゃる☆がん:「おとボク」着せ替えコンテンツ配信開始

ゲーム
「乙女はお姉さまに恋してるポータブル」の制服姿でキャラクターが登場した「ぎゃる☆がん」のゲーム画面(c)INTI CREATES CO.,LTD./Alchemist

 アルケミストのXbox360向けシューティングゲーム「ぎゃる☆がん」に登場する女子生徒たちを、PSP用ソフト「乙女はお姉さまに恋してるポータブル」に登場する聖應(せいおう)女学院の制服に着せ替えるダウンロードコンテンツの配信が始まった。400MSポイント(約570円)。

 制服が変わるほか、同作ヒロインの一人・周防院奏のトレードマークとなっている大きなリボンが付き、通常のゲームではラブレターを差し出すところをティーセットを出すようになる。また、制服は夏服と冬服の2種類が使える。

 「ぎゃる☆がん」は、見習い天使ぱたこの矢を受けて1日限定のモテ男になった主人公・テンゾウが、意中の彼女に告白するため、言い寄る女の子たちをモテ男の「眼力(フェロモン・ショット)」でメロメロにして撃退する……というストーリー。これまでゲーム「うみねこのなく頃に」に登場するキャラクター「煉獄の七姉妹」の衣装になる特別セットや、「ぎゃる☆がん」のヒロインが水着姿になるダウンロードコンテンツを配信している。(毎日新聞デジタル)

ゲーム 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る