ジュノ:ジュンスの双子の兄 8月に日本デビュー決定

8月に日本デビューが決まったジュノさん
1 / 1
8月に日本デビューが決まったジュノさん

 韓国男性3人組ユニット「JYJ」のジュンスさんの双子の兄・ジュノさん(24)が8月に日本で歌手デビューすることが28日、明らかになった。エイベックスに所属し、初の日本語での楽曲をリリースする。ジュノさんは、「たくさんの人に共感してもらえる音楽を提供することで、みなさんの心をあたたかくしていければと思います」と意気込みを語っている。デビュー曲は、8月3日に発売予定。

ウナギノボリ

 ジュノさんは、10年に中国でデビューし、日本を含むアジア各国でデビューイベントを開催するなど、中国中心に活躍していたアーティスト。日本でも活躍の場を広げたいと考えていたところ、エイベックスとの契約に至ったという。デビュー曲はダンスソングで、「たくさんのスタッフの方と一緒に良い作品を作っていきたい」と日本でレコーディングに励んだという。

 デビューについて、「皆さんにいつも応援していただき、本当に感謝しています。今回エイベックスを通して、日本の皆さんと会える機会が増えることを大変うれしく思います。他の誰でもない自分らしさを出していき、まずはオリコンTOP10に入れるよう、一歩一歩着実に頑張りたいです」とコメントしている。

 ジュノさんは29日には、日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード」に出演予定で、「自分にとっては初めて日本での大きな出演なので、ちょっと緊張しますが、よいパフォーマンスを見せたいので毎日一生懸命練習しています。自分も楽しみにしていますが、皆さんも楽しみにしてください」とコメントを寄せている。また、7月下旬には、東京都内で撮影したジュノさんの写真集の発売も予定されている。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事