オリラジ・藤森:流行性結膜炎完治で仕事復帰 「チャラ男」キャラも健在

復帰を発表した「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん
1 / 1
復帰を発表した「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん

 流行性結膜炎のため6日から休養していたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(28)が16日、バラエティー番組「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち」(TBS系)の収録から復帰した。よしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

ウナギノボリ

 藤森さんは、「この度は皆様にご心配おかけして申し訳ございませんでした。本日より復帰させていただきます。今後もみなさまに応援いただけるよう頑張りますのでより一層のご声援よろしくお願いいたします」とコメントしている。また、自身のツイッターでは、「久しぶりのシゴトー。キンチョーするしちゃうねぇーけど、ワクワクが止まらぬわぁーーーい」「今日はどんなかわうぃーこにあえるかねぇーーー」などとつぶやき、自身の「チャラ男」ネタで完全復活をアピールした。

 オリエンタルラジオは藤森さんと中田敦彦さん(28)で04年4月に結成。「武勇伝」などの持ちネタでブレークし、藤森さんは最近、「チャラ男」ネタで売り出しており、5月25日には早稲田大で恋愛講座を開くなど活躍していた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事