ほしのあき:結婚は「ゆうこりんのほうが早い」 チキンのかぶりもの姿で登場

ケンタッキーフライドチキン次世代店舗オープニングイベントにチキンのかぶりもの姿で登場したほしのあきさん
1 / 1
ケンタッキーフライドチキン次世代店舗オープニングイベントにチキンのかぶりもの姿で登場したほしのあきさん

 タレントのほしのあきさんが4日、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の次世代店舗「新宿南口店」(東京都新宿区)のオープニングイベントに、新プロジェクトのオリジナルキャラクター「チェッキン戦隊」風のかぶりもの姿で登場。ほしのさんは、交際中とされるJRAの三浦皇成騎手を意識した質問に「どうでしょうね」などとかわし、ヘアサロン経営のヘアメークアーティストと交際が伝えられているタレントの小倉優子さんについては「すごく元気ですよ。キラキラしてます」と語り、「どちらの結婚が早い?」との質問には「どうでしょうねえ。ゆうこりんのほうが早いんじゃないですか」と語っていた。

ウナギノボリ

 ほしのさんは「ケンタッキーが本当に大好きで、高校に入ってすぐ、“ここ”でアルバイト始めました!」と人生初のアルバイトがKFCだったことを明かし、「何年くらい前?」と質問されると「ええっ!? すごい前です……」と苦笑い。「子どものころは、お誕生日とクリスマスくらいしか食べられなかったので、バイトを始めてからは、持って帰って食べたりしてました。今でも無性に食べたくなりますね」とKFC好きをアピールしていた。

 次世代店舗は、情報発信力の高い若い女性をメーンターゲットに、従来のメニューに豊富なドリンクや野菜メニューを追加し、店舗内外に洗練されたデザインを施した新コンセプト店。昨年40周年を迎えたKFCが、次の10年に向けて展開を開始した。18日には次世代店舗初のドライブスルー店「KFC江ノ島店」(神奈川県鎌倉市腰越3)もオープン予定。

 新プロジェクト「Facebook(フェイスブック)で“チキンにチェッキン!”プロジェクト」は、首都圏を中心に出店される次世代店舗をプロモーションするもので、“体験すること(店舗に行くこと)”を“チキンにチェッキン”と名づけ、店舗の情報をフェイスブックを通じて発信するなどの企画を展開。オリジナルキャラクター「チェッキン戦隊」が、各店舗のコンセプトやご当地ネタなどをレポートする。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事