MANTANWEB(まんたんウェブ)

細川茂樹:“家電俳優”改め“住宅展示場俳優”に 小泉孝太郎と濃密“男子トーク”

テレビ
6日の「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」に出演する細川茂樹さん(左)と小泉孝太郎さん

 俳優の細川茂樹さん(39)が、6日に放送されるBS朝日のトーク番組「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」に出演し、NHK大河ドラマ「義経」(05年)での共演をきっかけに仲良くなったという俳優の小泉孝太郎さん(33)とドライブをしながら濃密な“男子トーク”を繰り広げる。番組中で細川さんは東京・秋葉原のほか、みなとみらい(横浜市西区)の住宅展示場を訪れ、“家電俳優”だけでなく、“住宅展示場俳優”としての新たな面を見せている。

 同番組は、車ならではの楽しみや人と人とのきずなといった大切なものを改めて見直すことをテーマに毎回、ゲスト2人がさまざまな場所へと車で出かけ、「あの場面の舞台裏」や「ターニングポイントになったあのときの思い」など、普段は聞けないような“プレミアムトーク”を展開する。

 番組では「カメラを買いたい」という小泉さんのために“家電俳優”の異名をとる細川さんが本領を発揮し、カメラ選びについて教えてくれることに。さらに2人はみなとみらいまで車を飛ばし、細川さんが“住宅展示場俳優”として最新の建材や建具について熱く語っている。細川さんの妻でタレントの三瀬真美子さんが小泉さんと初めて会ったときに発した衝撃の一言や小泉さんの「結婚観」についての話など、熱い話が次々と飛び出す。

 放送は6日午後11時10分~11時40分。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る