吉川ひなの:再婚とおめでたを発表 来春ママに お相手は36歳の会社経営者

再婚と妊娠を発表した吉川ひなのさん (C)Lespros entertainment.Co.,LTD.
1 / 1
再婚と妊娠を発表した吉川ひなのさん (C)Lespros entertainment.Co.,LTD.

 タレントの吉川ひなのさん(31)が近く再婚することが14日、所属事務所の公式サイトで発表された。お相手は36歳の音楽・ファッション関係の会社を経営する一般男性で、吉川さんはまもなく妊娠4カ月で来春出産予定。

 結婚届は体調を見て日取りを決めたいとし、挙式や披露宴も未定。今後もこれまで通り仕事を続けるといい、この件について会見の予定はない。

 吉川さんは「この度、私吉川ひなのは、かねてからお付き合いしている彼と来年結婚をしようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんを授かりました。この出来事をとてもすてきな運命だと感じ、大事にしていきたいと思っております」と報告。

 また「今まで支えてくださった皆様や、応援してくれている女の子たちには、『授かり再婚なんてひなのらしいね』って言われちゃいそうです。でも、これも一つの人生の歩みかなと思い、今はこれから訪れるまだ予想もつかない未来に胸がいっぱいです。お仕事はこれからも変わらず頑張っていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします」とつづっている。

 吉川さんは13歳でデビュー以来、ファッション誌を中心に映画、ドラマ、バラエティー番組、CMとあらゆるジャンルで活躍。99年2月に19歳で歌手IZAMさんと結婚したが、7カ月後に離婚している。今年2月に発売したプライベート本「Love」の売り上げが10万部を突破するなど、好評を博している。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画