菜々緒:AMショーに登場 クレーンゲームに挑戦し大はしゃぎ

「アミューズメントマシンショー(AMショー )」のセガブースのイベントに登場した菜々緒さん
1 / 1
「アミューズメントマシンショー(AMショー )」のセガブースのイベントに登場した菜々緒さん

 モデルの菜々緒さんが16日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれているアーケード用ゲームの展示会「アミューズメントマシンショー(AMショー )」に登場した。クレーンゲーム機のプライズ(景品)であるキャラクター「ガリーベア」のPRのため、セガブースに現れた菜々緒さんは「ガリーベア」の巨大着ぐるみが登場すると「可愛い!」とさけんで抱きついたり、クレーンゲーム機に挑戦して見事に四つの景品を手に入れて、大はしゃぎした。

ウナギノボリ

 女優への興味について聞かれた菜々緒さんは「やってみたいですね。嫌われ役をぜひ」と希望の配役を挙げてアピール。これまで出会った中で一番印象の残った芸能人については、「マツコ・デラックスさんですね。楽屋にあいさつに行くと『あら、あなた奇麗ね』とほめていただきました。大人ですし、優しいですね」と話した。

 AMショーは、日本アミューズメントマシン工業協会と全日本遊園施設協会の主催で、今年で49回目。セガやバンダイナムコゲームスなど、昨年から6社減の31社が出展している。17日には一般公開され、入場料は1000円。小学生以下と60歳以上は無料。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事