篠原涼子:ジュエリー総額2億5000万円身につけ登場 妊娠中の経過は順調と笑顔

総額2億5000万円のジュエリーを身につけて登場した篠原涼子さん
1 / 1
総額2億5000万円のジュエリーを身につけて登場した篠原涼子さん

 女優の篠原涼子さんが28日、ティファニーの新ブライダルジュエリーコレクション「ティファニー グレース」の誕生を記念して東京・六本木のホテルで開かれたイベントに1億1340万円相当のネックレスと1億484万2500円相当のリングなど総額2億5000万円のジュエリーを身につけて登場。「(第2子妊娠中の)体調はいかがですか」との報道陣からの声掛けにも笑顔でうなずいていた。

ウナギノボリ

 「ティファニー グレース」はダイヤモンドとプラチナを組み合わせたコレクションでティファニーの伝統的なスタイルを反映させたデザインが特徴。

 イベントでは、篠原さん主演で公開中の映画「アンフェア the answer」(佐藤嗣麻子監督)にかけて「最近アンフェア(不公平)だと感じていること」を聞かれた篠原さんは「このイベントが終わったら(ジュエリーを)外さなきゃいけないのがアンフェアだなと思います」と役どころの雪平夏見の口調で語った。

 映画「アンフェア the answer」は同日にも興行収入が12億円に達する見込みでまさに“15億円女優”となった篠原さんは「私はこんなに高いんだぞ」と受け答えするなどちゃめっ気も見せていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事