MANTANWEB(まんたんウェブ)

紳助社長のプロデュース大作戦!:後番組はナインティナイン司会のバラエティー番組に

テレビ

 芸能界を引退した島田紳助さんが司会を務めていたTBSの「紳助社長のプロデュース大作戦!」(火曜午後7時)の後番組が、お笑いコンビ「ナインティナイン」が司会を務めるバラエティー番組に決定したことが28日、同局の社長定例会で明らかになった。

 同番組打ち切りの経緯について、石原俊爾社長は「(同番組は)紳助さん自らが企画を発信するものだったので、継続は不可能と判断した。視聴者からは継続の声もあったがご理解いただきたい」と話し、同時間枠では「『ナインティナイン』のバラエティー番組を放送する」と発表した。衣笠幸雄常務は「ゴールデンなので誰からも愛されるキャラクターということで、『ナインティナイン』がふさわしいと出演依頼をしたところ、快諾いただいた。内容に関しては未決定なので詳細決定次第お伝えする」と話した。

 同番組の企画として宮古島で営業していた民宿については9月末日に営業終了予定で、借地のため最終決定はしていないというが、更地にして返却する予定という。

 また、島田さんがこれまで総合司会を務めてきた番組改編期の特番「オールスター感謝祭」については10月1日に放送予定で、司会は複数人によるリレー形式にするという。衣笠常務は「司会は豪華なリレー形式の進行を考えているが、お名前は、制作の関係上伏せさせていただく」と話した。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る