オードリー:「笑っていいとも!」から裏番組の「ヒルナンデス!」へ 異例の電撃移籍

「笑っていいとも!」を卒業し、「ヒルナンデス!」のレギュラーに決まったお笑いコンビ「オードリー」
1 / 1
「笑っていいとも!」を卒業し、「ヒルナンデス!」のレギュラーに決まったお笑いコンビ「オードリー」

 人気お笑いコンビ「オードリー」が日本テレビ系の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーに起用されたことが、5日放送の同番組で明かされた。オードリーは9月に同時間帯の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のレギュラーを卒業しており、わずか10日足らずで異例の“電撃移籍”となった。

ウナギノボリ

 「オードリー」は09年10月から「笑っていいとも!」の金曜レギュラーを務め、今年4月からは曜日を月曜に変更して出演していたが、9月26日の放送で番組を卒業した。

 「ヒルナンデス!」は、「ニッポンのお昼に『楽しい~!』を届けます!」をコンセプトにした情報バラエティー番組。メーンMCをお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さん、アシスタントを水卜麻美(みうら・あさみ)アナウンサーが務め、日替わりのサブMCを、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さん、つるの剛士さんらが務めている。 (毎日新聞デジタル) 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画