MANTANWEB(まんたんウェブ)

向井理:「つらいこともたくさんある」と本音をちらり 「クノール スープDELI」新CM発表会

テレビ
「クノール スープDELI」新CM発表会に登場した向井理さん

 俳優の向井理さん(29)が13日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われた「クノール スープDELI」(味の素)新CM発表会にカフェエプロン姿で登場。「ココロ満たす」というCMのメッセージにちなみ、「心が満たされるとき」を聞かれた向井さんは「ご飯を食べているときかな。食べるために生きているので」と話した。そして「仕事もギリギリ楽しんでいる。つらいこともたくさんあるが、それを越えたところに楽しさがあるのでそのために何とかやっています」と本音もちらりとのぞかせた。

 新CMは向井さんがカフェのオーナーにふんして「スープDELI」を女性にごちそうしながら「おなかも、ココロも、どちらも満たしたいんです!」と訴えるという内容。向井さんは、幅広い層からの支持を集め、料理好きでも知られ、「おしゃれなカフェ」をイメージした商品のブランドイメージと合致することから起用された。新CMは15日から全国で順次放送する。

 発表会で向井さんは、会場に集まったクノール会員の女性の恋や仕事についての深刻な相談を受けた。向井さんは「(悩みに効く)そんなスープがあれば僕も食べたいです」とタジタジになりながらも親身にスープを選び、自らスープを振る舞った。女性からの「今の彼と付き合ってていいのか悩んでいる」という切実な相談にも「これを食べると落ち着くので落ち着いて人を見たりできるのかもしれません。冷静になってください」と「フランスパンのオニオングラタンスープ」をすすめ、向井さんが作ったスープを食べた女性も「ホッとできる優しい味で冷静になれました」と話していた。

 向井さんは「種類もあり、クオリティーも高い。時間がない中食べられる本格的なスープ。女性が頑張っている社会なので女性の皆さんに食べてほしいし、男性の方にも食べて頑張ってほしいです」と商品をアピールした。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る