MANTANWEB(まんたんウェブ)

玉城千春:新パートナー?小林星蘭ちゃんも登場 ソロデビューイベントに約1000人

アイドル
デビューイベントでソロデビュー曲「神様」を披露した玉城千春さん(右)と一緒にダンスを披露した小林星蘭ちゃん

 女性ユニット「Kiroro」ボーカルの玉城千春さんが19日、ソロデビューシングル「神様」の発売記念ライブを東京都豊島区の池袋サンシャインシティ噴水広場で開催した。玉城さんはミュージックビデオにも登場した子役の小林星蘭ちゃん(7)とともに「神様」をダンス付きで披露し、「大声を出して一歩ずつ前へ進んでいきましょう」と集まった約1000人のファンに呼びかけた。

 玉城さんは「神様」をはじめKiroroの代表曲「長い間」など合計4曲を熱唱。ソロになるにあたり玉城さんは「がむしゃらにやること、飾らず素の自分でやることを心がけた」といい(Kiroroでパートナーの)金城彩乃さんからも「(「神様」は)生命力を感じる歌で、私がプロモーション活動して世の中の人に伝えていきたい」と言われたことを明かした。“新パートナー”の星蘭ちゃんについても「(ミュージックビデオの)撮影のときは緊張していたけれど、星蘭ちゃんのお陰で現場が和んでリラックスできた」と話し、星蘭ちゃんも「撮影は楽しかった」と話していた。

 玉城さんは05年に結婚し、現在は3児の母親。育児やボイストレーニングなどの期間を経て、8月に初めての単独ソロライブを行った。玉城さんが歌う楽曲がリリースされるのは、09年にKiroroでリリースした「みんなあなたを愛してる」以来約2年半ぶりで、「神様」は1155円で発売中。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る