綾瀬はるか:クリスマスは「家族と」 一足早くサンタクロース風衣装で登場

KFCクリスマスキャンペーン新CM発表会にサンタクロースの衣装で登場した綾瀬はるかさん
1 / 1
KFCクリスマスキャンペーン新CM発表会にサンタクロースの衣装で登場した綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさん(26)が20日、外食チェーン「ケンタッキーフライドチキン」(日本ケンタッキー・フライド・チキン)のクリスマスキャンペーンの新CM発表会にサンタクロース風の衣装で登場。クリスマスの予定を聞かれた綾瀬さんは「まだ決まっていません」と答え「家族と過ごしますか?」という質問には「仕事がなければ」と話していた。

ウナギノボリ

 新CMは、「今年こそ。あたたかい家族のクリスマス」というテーマで、チキンなどの入った同社のクリスマス定番メニュー「パーティバーレル」を綾瀬さんが子どもたちにプレゼントするという内容。CM曲は毎年恒例の竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」。11月24日~12月25日に全国で放送される。

 今年のバーレルの箱には綾瀬さんの姿がプリントされており、綾瀬さんは「バーレルの中に自分がいるなんてうれしい」とはしゃいでいた。また、「クリスマスはバーレルを買って家族で囲んで食べていた。クリスマスはケンタッキーのチキンが思い出深いですね」とクリスマスの思い出を語った。

 「クリスマスキャンペーン」は、数量限定の「パーティバーレル」(3940円)、数量限定・完全予約制の「プレミアムローストチキン」(5600円)などの定番メニューのほか、昨年、一部の店舗で販売して好評を博した「五穀味鶏 ローストレッグ」2ピースに石窯パン、国産ハーブ鶏で作った特製レバーペーストがセットになった「プレミアムディナーセレクト」(3000円)、「プレミアムファミリーセレクト」(4300円)などを数量限定発売する。11月30日までに予約すると抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施。さらに12月23日の商品受け取りで予約した場合には当選するチャンスが3倍になる。10月21日から予約を受け付ける。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事