ほしのあき:妊娠中もミニスカで笑顔 結婚後ファンの前に初登場

芸能
「ガールズアワード2011 AUTUMN/WINTER」にゲストモデルとして登場したほしのあきさん

 9月に日本中央競馬会(JRA)の三浦皇成騎手と結婚したタレントのほしのあきさんが12日、日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2011 AUTUMN/WINTER」にゲストモデルとして登場した。現在妊娠中のほしのさんは、白のベールにミニスカート、ブーツ姿でランウェイをさっそうと闊歩(かっぽ)。結婚後初めてファンの前に登場し、笑みを振りまいた。 

 ほしのさんは、9月の結婚後、10月にテレビ番組に夫婦そろって出演していたが、ファンの前に姿を見せるのは今回が初めて。今月6日には握手会が予定されていたが、「体調不良」のため中止していた。

 ガールズアワードは、フジテレビと実行委員会が主催するイベントで昨年5月に初開催。4回目となる今回は、タレントの小倉優子さん、木下優樹菜さん、桐谷美玲さん、熊田曜子さん、優木まおみさん、ローラさんといったゲストモデルをはじめ、冨永愛さん、菜々緒さんら人気モデル総勢100人超がファッションショーに続々と登場。韓国の4人組ガールズグループ「2NE1(トゥエ二ィワン)」、韓国の男性グループ「BIGBANG」のSOLさん、話題のユニット「ISSA×SoulJa+Rola」や「べッキー♪♯」さんらによるライブも。ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんもモデルとしてゲスト出演する。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る