赤西仁:横浜アリーナでファンイベント決定 10カ月ぶりニューシングル発売で

 人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー・赤西仁さんが、ニューシングル「Seasons」を12月28日に発売し、12年1月7日にスペシャル・ファンイベントを横浜アリーナ(横浜市中区)で開催することが21日、明らかになった。

ウナギノボリ

 3月発売の「Eternal」以来、国内では約10カ月ぶりとなる「Seasons」は、赤西さんが日本のファンへ向けて作ったスペシャル・ソングで、大切な人への愛を歌ったバラード。新曲について赤西さんは「どんな季節になろうとも、”大切な人”という季節は変わらない。男と女、恋人同士にとってだけのラブソングではなくて、自分にとって大切に思っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」と語っている。

 イベントは、赤西さんによるパフォーマンスはもちろん、ファンからの質問に答える公開インタビュー、12年に発売予定の全米デビュー・アルバムの一部をいち早く試聴することができるほか、ファンへの“ビッグサプライズ”も盛り込まれているという。12月7日発売のミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の初回限定盤と通常盤を両方購入した人から、抽選で優先的にチケットを購入でき、イベントの模様は米ロサンゼルスの会場でも同時中継される。

 新シングルは、16ページのスペシャル・フォト・ブックレットが付く通常盤(1050円)と、DVDが付く初回限定盤(1575円)の2種類が発売される。初回限定盤は、タイトルにちなんで春・夏・秋・冬の4パターンのジャケットが用意されている。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事