タレントの土屋アンナさんが17日、東京都内で行われた森永製菓のキャンディー「チュッパチャプス」のキャンペーンイベントに登場。「チュッパチャプス」をなめている様子を動画や写真で特設サイトに投稿して、優秀な作品を選ぶというキャンペーンで、土屋さんもステージ上で動画を撮影することになり、「こんな声なので、可愛くもないし、楽しいのが好きなタイプで、おもしろおかしくみんなが笑ってくれるものを撮りたい」といい、「チュッパチャプス」数本を一気に口に入れ、“変顔”を披露し、観客を笑わせていた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
土屋さんは、商品の魅力について「疲れたときになめると(気持が)上がるし、子供たちと味見し合ったり、ふとした時に買ってしまう。形なのかハッピーになれる。子供心に戻れますね」とアピール。撮影用の大きな「チュッパチャプス」を持ってノリノリでフォトセッションに臨んでいた。
イベントの最後には、会場にセットされた「チュッパチャプス」を飾ったきらびやかなクリスマスツリーの点灯も行い、満足げにステージを後にした。(毎日新聞デジタル)