絢香:「この2年間は意味のある濃い2年間だった」 GyaO!特別番組で活動休止中を語る

「GyaO!」で配信中の「絢香スペシャルプログラム」で復帰前の2年間とこれからについて語る絢香さん
1 / 1
「GyaO!」で配信中の「絢香スペシャルプログラム」で復帰前の2年間とこれからについて語る絢香さん

 昨年大みそかに行われた「第62回NHK紅白歌合戦」に2年ぶりに出場したシンガー・ソングライターの絢香さんが、動画配信サイト「GyaO!」で1日から配信中の「絢香スペシャルプログラム」で、復帰前の2年間とこれからについて語っている。絢香さんは「この2年間は意味のある濃い2年間だった。スタッフや家族やパートナー(夫の水嶋ヒロさん)に支えられたお陰で、自分は今ここに立てている」とコメントしている。

ウナギノボリ

 同番組では、絢香さん初のセルフプロデュースとなるオリジナルアルバム「The biginning」(2月1日発売予定)への思いや、この2年間音楽にどのように向き合ってきたのか、活動再開に至った心境の変化などを語った独占インタビューを公開。そのほか、新曲「はじまりのとき」のミュージッククリップの公開や、絢香さんがスタジオライブでピアノバージョンの「はじまりのとき」「やさしい蒼」を披露している。

 なお、絢香さんは4年ぶりとなる全国ツアー「絢香LIVE TOUR2012“The beginning”~はじまりのとき~」を4月27日から全国13カ所で開催予定。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画