MANTANWEB(まんたんウェブ)

北川景子:オフの日は「ほとんどすっぴん」 ざっくばらんに語る

芸能
「2012“すっぴん感覚”宣言!リーボック 新ライン&キャラクター発表会」に登場した北川景子さん

 女優の北川景子さん(25)が11日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われた「2012“すっぴん感覚”宣言! リーボック 新ライン&キャラクター発表会」に登場。“すっぴん”について聞かれた北川さんは「オフの日はほとんどすっぴん」といい、「着心地がいい格好で散歩や買い物をしています。楽なんだけれど人に会っても大丈夫な格好」と休日の様子をざっくばらんに語った。

 リーボックジャパンは、履いている、着ているのに脱いでいるような履き心地、着け心地がする“すっぴん感覚”の新シューズライン「REALFLEX」と新アパレルライン「SHAPEWEAR」を12日から発売する。同社は“自然体”な魅力で人気を集める北川さんをイメージキャラクターに起用、広告を展開していく。

 年末年始に1週間休暇を取ったという北川さんは「家族とのんびりリフレッシュしました。毎日お雑煮を食べていました」と話し、「食べることが大好きで我慢するとストレスで太っちゃう。食べるだけ食べて、運動するようにしています」と明かした。同社のシューズ「REALFLEX」もすでに愛用しているといい「歩いているだけで体がシェイプアップされて鍛えられているのが分かる」とアピール。「今年は体を鍛えることが目標。基礎体力を上げて健康を維持することでいろいろな分野の仕事に挑戦したい」と意欲を燃やしていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る