NON STYLE:石田はオリラジ中田から交際報告アリ 井上は福田萌をあきらめ「武井咲を狙う」

12年の年間計画発表会見を開いた「NON STYLE」
1 / 1
12年の年間計画発表会見を開いた「NON STYLE」

 お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」が17日、東京都内で年間計画発表会見を開いた。先日、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんとタレントの福田萌さんの交際が報じられたことについて、井上裕介さんは「萌ちゃんと仲よかったけど、知りませんでした。あっちゃん(中田さん)は秘密主義ですしね……」とコメント。一方、石田明さんは「僕は記事になる前に2人から報告がありました。お前、萌ちゃんのメールアドレス変わったの知らんやろ」と優越感をひけらかすと、井上さんは「どうりでメールを送れないわけや。結構なお金を使って誕生日会を祝ったりしたのに……。狙っていたわけではないですよ」と悔しがった。

ウナギノボリ

 また、井上さんは自身の恋愛について「ないですよ。今年は大物女優と付き合いたい。何とかエミさん……鈴木? あっ、武井咲さんですね。ぜひ、熱愛したい」と宣言。石田さんは「僕はよく飲みに行く藤あや子さんを狙っていきたい」と話し、井上さんに「無理やから」と突っ込まれていた。

 NON STYLEは、会見で28日の横浜市教育会館(横浜市西区)のライブを皮切りに毎月1回、宮城県や福島県などで単独ライブを行い、12月31日の大みそかにはお笑い芸人としては異例の単独カウントダウンライブを開催することを発表。さらに「NON STYLEが一皮むけるためにやるべき12の試練」をテーマに、ホームページ「NON STYLE12」などで2人が成長するために“やってほしい試練”を募集する。

 会見では、“試練”の第1弾として、井上さんが「よしもとオシャレ芸人ランキング2011」でダサイ芸人の1位、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」のグランプリなどに選ばれ、ファンを不快にさせたことを“謝罪”することになり、集まった記者やファンから“ビンタ”“すねガムテ(ガムテープですね毛を取る)”“けつバット”“もみじ(背中にビンタ)”など10の罰ゲームが課せられた。2人は、痛みに耐えられず会場を転げ回っていたが、井上さんは試練を終えて「謝ることといえば、女性の心をドキドキさせてしまったこと」とめげない姿勢を見せた。

 最後に、井上さんは「今年は日本を笑顔にできるように頑張ります」、石田さんは「M−1で優勝してから井上の好感度が下がる一方なので、今年は上がるように頑張ります」とそれぞれ意気込みを語った。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事