武井咲:「手作りチョコ100個くらい」も本命はなし グンゼ新発表会

グンゼ新ブランド「Mirica(ミリカ)」発表会に登場した武井咲さん
1 / 1
グンゼ新ブランド「Mirica(ミリカ)」発表会に登場した武井咲さん

 女優の武井咲さん(18)が26日、東京都内で行われたグンゼの新ブランド「Mirica(ミリカ)」発表会に同社のストッキングを着用した春らしいワンピース姿で登場。バレンタインの予定を聞かれた武井さんは「(本命チョコは)ないですね」とキッパリ。「その日の現場のスタッフさんにあげたいです。たくさん作らないといけないので考え中ですが、できる限り手作りで渡したい。100個くらいかな」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 「春のカラーで足元がきれいに見えるようなバランスを考えたファッション」で登場した武井さんはこの春のファッションのポイントを「少年のようなアイテムを入れると女の子らしいところが引き立ってかわいいと思う」と女子に向けてアドバイス。理想の脚は「細いだけじゃない、筋肉の引き締まったラインがきれいで、デニムをかっこよくはきこなしている人」と話し「スタイルがいいのは自信につながる。私も美脚を目指してすてきな女性になりたい」と目を輝かせた。

 ミリカは「ニッポン女子の“カワイイ”を脚もとからメイクする」をコンセプトにファッションやなりたい脚別に「スキンビューティー」、「クリアメッシュ」、「シェイプフィット」、「クリアグロス」の4種類のストッキングを展開するほかタイツ、レギンス、ソックスなど脚を美しく見せるレッグウエアも取りそろえ、ストッキングをはいたことのないヤング層を中心にアピールする。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事