サンドウィッチマン:熱愛報道の仲里依紗に「すごいですね、おめでとう」と祝福

DVD発売記念イベントで「豆マン」に変身した「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん(左)と富澤たけしさん
1 / 1
DVD発売記念イベントで「豆マン」に変身した「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん(左)と富澤たけしさん

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさんが3日、同日発売のDVD「サンドウィッチマンライブ2011~新宿与太郎完結編~」の発売を記念して市谷亀岡八幡宮(東京都新宿区)で行われた豆まきイベントに登場。以前テレビで共演した女優の仲里依紗さんと俳優の浅野忠信さんの熱愛報道について記者から聞かれると、伊達さんは「すごいですねー。素晴らしいですね」と語り、得意の哀川翔さんのモノマネで「ワイドショー見たよ。おめでとう」と祝福した。

ウナギノボリ

 同DVDは、昨年、全国6カ所で開催したライブツアーの東京公演の模様を収録。すべて新作ネタのコントと漫才で、特典映像にはライブツアーのメーキングや伊達さんのどっきり企画などが収められている。価格は3990円。

 節分の日に行われたイベントで2人は、当日限定で「豆マン」になり、会場に招待されたファン100人とともに豆まきを実施。伊達さんは1月に女児が、富澤さんは昨年4月に男児が誕生し、幸せいっぱいの2人が、ファンに福を授けながら自身のDVDのヒット祈願をした。

 パパになった伊達さんは「沐浴(もくよく)を手伝ったりしています」と話し、先輩パパの富澤さんも「遊びたいので、帰って寝てたら起こします」と2人とも子ぼんのうぶりを披露。子どもが同学年になるようで「もしかして結婚するとかになったら絶対に嫌。娘が富澤姓になるなんて。けり飛ばします」と今から心配して、会場の笑いを誘った。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事