松下奈緒:27歳の誕生日祝いに大喜び イノッチら共演者からサプライズで

サプライズで誕生日を祝われて喜ぶ松下奈緒さん (C)フジテレビジョン
1 / 1
サプライズで誕生日を祝われて喜ぶ松下奈緒さん (C)フジテレビジョン

 8日に27歳の誕生日を迎える女優の松下奈緒さんの誕生日祝いが4日、松下さんが主演する連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」(フジテレビ系、毎週日曜午後9時)の収録時にサプライズで行われた。早海家の茶の間のセットで夫・恭一役の井ノ原快彦さん、恭一の弟役の要潤さん、中丸雄一さん、森永悠希さん、恭一の父役の船越英一郎さんから「お誕生日おめでとう!」と祝われた松下さんは、目を丸くして驚き、「本当に幸せです」と大喜びしていた。

ウナギノボリ

 井ノ原さんらは、松下さんにプレゼントやメッセージ入りのバルーンを手渡し、劇中に登場するハリネズミなどがデコレーションされたバースデーケーキが用意された。撮影スタジオ内はバースデーソングの大合唱となったという。キャストやスタッフに祝われた松下さんは「まだまだ甘えてしまうことばかりですが、早海家のみなさんといっしょに最後まで頑張っていきたいと思います」と気持ちを新たにしていた。

 ドラマは、同局の「ドラマチック・サンデー」枠の第6弾。結婚を夢見てきた松下さん演じるお嬢様の優梨子が4人兄弟の長男・恭一と結婚。恭一の母親の失踪で男だらけの家庭に入ることになる。優梨子は、価値観や育った環境の違いから家族になじめない日々が続くが、一緒に暮らすうち、家族にとって欠かせない存在になっていく……という物語。

 12日に放送される第5話は、馨(中丸さん)は優梨子(松下さん)にほおをたたかれ、ネットカフェで一晩を過ごす。優梨子は、家に帰ろうとしない馨を自分の実家へ連れて行き、泊まらせる。一方、バレンタインデーに自分のロッカーにチョコレートの包みを発見した優三(森永さん)は、T・Kというイニシャルを見て、自分が思いを寄せるくるみからのチョコだと確信して大喜び。読者モデルのみなみ(青谷優衣さん)と食事の約束をしていた研二(要さん)だが、みなみは現れず……という展開になる予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事