MANTANWEB(まんたんウェブ)

バファローベル:武井咲やドアラとの共演に「楽しかったよ」と歓喜

芸能 テレビ
「J SPORTS 全4チャンネルBS放送開始 プレス発表会」に登場したバファローベルと(右)と武井咲さん(中央)、ドアラ

 「可愛い」「萌(も)える」と人気のプロ野球・オリックスのマスコットキャラクター「バファローベル」が27日、東京都内で開催された国内最大のスポーツテレビ局「J SPORTS」の「全4チャンネルBS放送開始 プレス発表会」に登場した。会見に女優の武井咲さんや中日のドアラなどと登壇したバファローベルは会見終了後、毎日新聞デジタル「まんたんウェブ編集部」に「出席して楽しかったよ」と喜びのコメントを寄せた。

 「J SPORTS」は11年10月から2チャンネルがBS放送に進出。3月1日からはさらに2チャンネルがBS放送となり、合計4チャンネルで展開する。武井さんは11年から同局のイメージキャラクターを務めており、新CMではドアラやバファローベルなどマスコットキャラクターと共演する。

 会見には、バファローベルやドアラに加え、広島のスライリー、楽天のクラッチ、ロッテのマーくんが登場。バファローベルはドアラに角を触れられるなどのイタズラをされながら、元気にステージを跳びはねPRした。また、「武井さんがデートで観戦したいスポーツ」を当てるクイズでは、「サッカー」を選んだクラッチが正解し、「武井さんとスポーツを観戦する権利」を得ていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る