きゃりーぱみゅぱみゅ:小谷昌太郎との交際認める? 慌てて否定も「私は毎日超ハッピー」

自身がデザインした「コカ・コーラ ぱみゅぱみゅ自販機」を初お披露目したきゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 1
自身がデザインした「コカ・コーラ ぱみゅぱみゅ自販機」を初お披露目したきゃりーぱみゅぱみゅさん

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(19)が8日、東京・原宿で行われた日本コカ・コーラのイベントに登場。俳優の小谷昌太郎さん(25)との交際が報じられているきゃりーぱみゅぱみゅさんは、報道陣から「恋の方は?」と聞かれ「ちょっと頑張ろうかなと思います」とコメントしていたが、「交際順調?」の問いかけに「そうですね」と認める発言をし、慌てて「いえいえいえ……」と否定する場面も。その後、「私は毎日超ハッピーです」と笑顔を見せ、交際が順調であることをうかがわせた。

ウナギノボリ

 この日のイベントでは、同社の会員制ポータルサイト「コカ・コーラ パーク」のオフィシャルナビゲーターを務めるきゃりーぱみゅぱみゅさんがデザインしたコカ・コーラの自動販売機「コカ・コーラ ぱみゅぱみゅ自販機」を初お披露目。自販機は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの髪形“針金ヘア”をイメージし、リボンをたくさんつけたヘアスタイルに、カラフルなスカートをはき、サイド部分にはスニーカーをはいた足がとりつけられ、「歩き出せそうな女の子」をテーマにデザインされた。原宿からキャリアをスタートさせたきゃりーぱみゅぱみゅさんから“原宿への贈りもの”として、この日から原宿に設置された。

 自身がデザインした自販機の出来栄えについて、きゃりーぱみゅぱみゅさんは「頭も足もあってスカートもはいてるんです。100点満点!」と胸を張り、「小銭をとるときに、スカートの中に侵入して取るので、ドキドキ、わくわくするかなと思う」といたずらっぽい笑みを見せていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事