MANTANWEB(まんたんウェブ)

Kis-My-Ft2:CMで女装に初挑戦 藤ヶ谷、玉森に人気集中

芸能 テレビ

 7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」が、「ウォータリングキスミントガム(キスミント)」(江崎グリコ)の新イメージキャラクターに起用され、CMで初めて女装姿を披露することになった。8日に東京都内で行われた記者発表会に登場したメンバーは、「鏡見てびっくりしましたね。ものすごい美しいと思います」と藤ヶ谷太輔さんが自画自賛すると、北山宏光さんは「僕の場合は母にそっくり」と語り、「でも僕だけなぜか胸パット2枚入ってますからね。みんな1枚なのに」と撮影の舞台裏を披露した。

 「キスミントガム」は、ウォータリング成分により口内の潤いが長続きし、舌に触れると瞬時に味と香りが広がり、かんでいるとミント顆粒(かりゅう)のカプセルが破れ、後味がすっきりとした板ガム。「マスカット」「ホワイトサワーミント」「スターダストミント」「ピーチソルベ」の四つの新フレーバーが13日から発売する。

 メンバーにとってCDデビュー後、初のCM出演で、「速攻デ息ステキ!!」というキャッチコピーのもと、メンバーが音楽のリズムに合わせて7色の「吐息ビーム」を繰り出すという内容。7人が謎の女性ユニットに扮した「女性」編と、「Kis-My-Ft2」としてクールにダンスを披露する「男性」編の2タイプが12日から放送される。CMソングは、同グループ3枚目のシングルとなる「SHE!HER!HER!」が流れる。

 撮影中、女装したメンバーの中では、藤ヶ谷さんと玉森裕太さんに人気が集中したそうで、横尾渉さんが「玉森はすれ違ったらいい香りがしそうな感じ」とほめると、玉森さんは「女装をほめられると、ちょっとうれしいですね」と照れた様子。一方の藤ヶ谷さんは「視線を感じると、いつもニカ(二階堂高嗣さん)だった」と苦笑いし、二階堂さんは「太ピー(藤ヶ谷さん)は、顔立ちがきれい。狙ってました」とにやりとしていた。逆に好みではない女装メンバーについては千賀健永さんが「宮田(俊哉さん)。一人だけ撮影中、鼻息荒くて女性っぽくなかった」と暴露し、会場の笑いを誘っていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る