眞鍋かをり:交際質問に満面の笑み ホワイトデーは「忘れていた」

カルビー「Oh!おつまみシリーズ」の新商品プレス発表会に登場した眞鍋かをりさん
1 / 1
カルビー「Oh!おつまみシリーズ」の新商品プレス発表会に登場した眞鍋かをりさん

 タレントの眞鍋かをりさん(31)が14日、渋谷パルコ前イベントスペース(東京都渋谷区)で行われたカルビーのスナック「Oh!おつまみシリーズ」の新商品発表会に登場した。元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル吉井和哉さん(45)と交際中の眞鍋さんは「順調ですか」「満開の報告はありそうですか」「結婚はありそうですか」という報道陣からの矢継ぎ早の問いかけに満面の笑みを見せ、「今日はホワイトデーですが」と問われると「ホワイトデーだってこと忘れていました」と答えていた。

ウナギノボリ

 「毎年花見をする」という真鍋さんは「今年も4月の頭くらいにはやると思います。代々木公園でみんなでレジャーシートをひいて何十人とかで大規模でやっています。お花見ではおつまみを持ってくる人のセンスが問われる」とコメント。自宅で寝る前に一人で飲むという真鍋さんは「(同商品は)カロリーも抑えられているし、量もちょうどいいし気軽に開けられる」と喜んでいた。

 「Oh!おつまみシリーズ」は同社が初めて本格的に展開する酒に適したスナック。濃い塩味にわさびを利かせ、濃厚な豆の味わいが楽しめるスティック状の「堅焼きおつまめ塩わさび味」、いかを模した一口サイズでマヨネーズ味にトウガラシの辛みが利いた「するめ一味マヨネーズ味」が26日に中四国・九州(コンビニ除く)で先行発売され、4月2日から全国(コンビニ含む)で発売される。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事